2011-08-03,Wed

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:18  「作家になるには2つの才能が必要だ。作品を完成させる才能と、それをポストにいれる才能だ」と言ったのはR.A.ハインラインだったと思う。「クリエーターになりたい」「趣味で飯が食いたい」などと思っているワカモノは、四の五の言わずに、ただ、すべきことをすれば良いのだ。
  • 07:01  Just completed a 0.80 km walk - 短め…でも歩いた方が体調が良いかなぁ…と。. http://rnkpr.com/ardor4 #RunKeeper
  • 11:33  打合せ終了。盛り上がって喜ばしかった。しかし、自分が「早く帰りたいオーラ」を出してなかったか、ちょっと心配…。せっかく歓待していただいたのに、と反省。
  • 11:36  おお、ふと気がつけば、今日は財布を自宅に置いて飛び出してきてた。EdyとSuicaとクレジットカードは持ってるから、大丈夫ではあるけれど…。
  • 15:21  雨宿りしながら、移動してたら、一旦帰着するまでこんなに時間がかかってしまった。一休みしたら、また出かけるでー。
  • 16:02  私立大学の4割が赤字・定員割れという現状を鑑みると…(-_-;) RT @myamadakg: 下手なハコモノつくるより公立大学作った方がいいよなぁ.ホールや博物館や国際会議場だって大学と抱き合わせで作ればいいんだし.
  • 16:21  個人的に、自分の勤め先の大学に設置して欲しい施設は、大学発ベンチャー用のインキュベーション棟だなぁ…。「キャリアデザイン」みたいな授業を大教室で座学でやるより、学生の就活モチベーションはずっと上がると思うんだけど…。
  • 16:33  地方が車社会になってきているんなら、日本でも、地方の大学生がガレージカンパニーを作るようになってきてたりしないのかな? 日本版AppleやDellが生まれうる環境を整えるよう、地方でアパート設計や駐車場経営をしている業者を啓蒙できないものかしら。
  • 20:39  I'm at 小石川図書館 (5-9-20小石川, 文京区) http://4sq.com/qY1QC4
  • 21:38  I'm at サイゼリヤ 茗荷谷店 (小日向4-6-19, 文京区) http://4sq.com/o4ZaZv
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-08-03,Wed

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/642

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年8月 4日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-08-02,Tue」です。

次のブログ記事は「2011-08-04,Thu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0