2011-10-24,Mon

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 12:31  お昼は、焼うどんにしてみた。何だか無性に食べたくなって。 http://t.co/fq7RvKux
  • 17:02  RT @nobitaxntd: 鷲谷先生描いてみた http://t.co/9c0qSGLe
  • 20:55  晩飯は、大根と牡蠣のソテー。 http://t.co/KxCP9Og9
  • 21:36  石川家は、月曜日が定休日だった…。次回の裏ゼミどうしよう? もやしタワーを優先するか、曜日を優先するか…。まだ学祭のゼミ打上げも済んでないうちに気が早いんだけど…。いや、きっと2パターンやる羽目になるのか…。 http://t.co/BjcCawHT
  • 21:49  つ「パナソニック ドラマシアター(ナショナル劇場)」 RT @rodinatp: テレビが売れなくなって不況らしい件。こんな意見があった。同意。→ テレビがいくら高性能でも見る番組がないんだからどうしようもない。家電メーカーは独自で見るに値する番組を作ったほうがいいんじゃないの。
  • 23:04  うむ…。個人的には農業も立派な仕事であると思います。ですから、無理して動く必要はなくて、現状維持で良いと思います。それでも動きたいのであれば、以下が参考になるような気がします。 http://t.co/NZPivUdH
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-24,Mon

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/708

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年10月25日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-10-13,Thu」です。

次のブログ記事は「2011-10-28,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0