2011-10-28,Fri

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 03:12  寝る。明日起きれるかなー。ギリギリまで眠って、それでやっぱり、バイクに乗らないと始業時間に間に合わなくなる…そんな予感。
  • 17:30  ひとしきり今日のアポが終わったのでデスクで少し眠った。今日は寝不足だったのが、ようやく頭がスッキリ。あー、寝不足で、頭が冴えないと、あらぬことを口走ってしまう。今日は一日、失言の多い日であった。
  • 17:32  「かつおだし香るソース焼うどん」とのこと。 http://t.co/TxVBRfUa
  • 17:35  今日は、朝飯はおにぎり一個、昼飯はサンドイッチ1つで、軽かったので5時を過ぎたら空腹に耐えられなくなってしまった。寝不足も解消したら、猛烈に食欲が…。
  • 17:46  来年度の秋学期のゼミは、3限に配置してもらうようにお願いしよう…。φ(・ω・ )かきかき
  • 17:49  ていうか、本来的にゼミの時間である、水曜3限のあの授業を、別の時間に持っていくのが正しい対処法か…。
  • 21:37  タイトルが恣意的にすぎる。 RT 日本のコンテンツはなぜ海外で勝てないか——AKB48生みの親、秋元康氏が語る #blogos @ld_blogos http://t.co/3T5wrvRv
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-10-28,Fri

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年10月29日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-10-24,Mon」です。

次のブログ記事は「2011-10-29,Sat」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0