2011-11-23,Wed

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:17  いい時間帯の先制点だ。
  • 00:58  追加点!
  • 10:09  要はOLPC。任天堂が「枯れた技術の水平利用」で100ドルPCを作れば万事解決すると思う。 RT @ichiyanakamura: Yahooニュース「デジタル教科書普及、日本の課題は誤解と予算…中村伊知哉氏」http://t.co/Q25EktXr
  • 10:39  .@nobitaxntd おっしゃるととおり。ただ(国家予算を使おうがなんだろうが)経済的に合理性がないと持続可能でないのよね。そこに知恵を絞ってもらいたいなー。任天堂ならできると思う。  [in reply to nobitaxNTD]
  • 19:38  会議終了。色々と難しいな…。
  • 19:47  先日来、悩んでいた件は、5分前まで迷っていたけど、エイヤッと決めた。アヤがついたものに固執して、こねくり回しても、ダメなものはダメなんだ…。
  • 19:55  7名の方々が、ゼミ内〆切を守ってファイルを送ってくれました。嬉しいです。いい調子だ。一人一人に順番にメールを返します。すみませんが、今しばらくご猶予を…。 #debu_lab
  • 20:39  帰宅途中、早稲田リーガロイヤルホテル前で、狸を目撃。可愛かった。 http://t.co/bDTKaaE6 http://t.co/W9Qolx1m http://t.co/48HNDB88
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-23,Wed

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年11月24日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-11-22,Tue」です。

次のブログ記事は「2011-11-24,Thu」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0