2011-11-24,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:58  俺は甘いなぁ…「不都合を生じる可能性があるものは、いずれ必ず不都合を生じる」という法則どおり、心配していたとおりの最悪の事態が起こる…心配してたんなら、ちゃんと対策しとけばいいのに、本当に甘い…。 (o´д`)=э ダメダ
  • 01:19  先生の仕事って、ゲームデザイナーに似てると思う。俺は「ドルアーガの塔」みたいな面クリ型より、「ゼビウス」みたいなスクロール型が好きだ。条件をクリアしなければ次に進めない…ってのより、とにかく生きていれば先が見えるゲーム。でもなぁボスキャラが(略)
  • 01:32  「アヤがつく」って方言だったのか…。Σ(・ω・ノ)ノ 「ケチがつく」「ミソがつく」より、自分としては「アヤがつく」方がしっくりきてたのに…。
  • 13:25  白無地だと思って買ったのに、変な柄が入ってて気に入らなかったマグカップ。捨てようと思うけど、やっぱりもったいないだろうか。 http://t.co/OalXFaHG
  • 18:32  I'm at おだいどこ 池袋東口店 [pic]: http://t.co/6VCSmdvc
  • 21:41  RT @katsuyadebari: 小林秀雄と落合博満|黒犬通信 http://t.co/tR5MPt5Q
  • 21:46  新顔。 http://t.co/cpUmVfv6
  • 22:01  I'm at 松屋 茗荷谷店 (小日向4-6-23, 文京区) http://t.co/T1y1V7Y7
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-11-24,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年11月25日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-11-23,Wed」です。

次のブログ記事は「2011-11-25,Fri」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0