2011-12-06,Tue

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 00:43  .@03mayu 結婚への近道は「いざとなったら私が養ってあげる。水商売でも風俗でも何でもやって…」と男に言うことだと個人的には思うよ。好きな女性にそこまで言わせて奮起しない男はいないし…。「結婚したい(≒養って)」は逆効果。  [in reply to 03mayu]
  • 13:22  「就活生」は多様。 QT 就活生に告ぐ(ステークホルダーの皆さんも見て下さい):はたらきたい。:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/iCd1FdnI
  • 13:37  ランチ。食堂が寒いー。 http://t.co/0cnD2hFw
  • 16:01  いかんな…目の前の課題に集中しなくては…。
  • 17:57  目の前の課題をひとつひとつクリア…。短気を起こして焦ったところで、パフォーマンスが上がるわけではないので、ひとつずつ…。
  • 18:43  RT @yoshihisa_abe: スタジオジブリで高畑勲監督の長編アニメーション映画制作に関わる監督助手と制作進行業務のスタッフを募集していますよ。http://t.co/FqeLGDzX
  • 18:48  抹茶クリームとあずきの生どら焼き。 http://t.co/nd2pHf2S
  • 18:52  小腹を満たして、また頑張る…。
  • 18:52  飲んだった。 http://t.co/Pr0gshvt
  • 19:43  .@mayakohan 「嫌な仕事・無理な仕事・無駄な仕事…ひとつだったら我慢しろ。ふたつ重なったら辞めて良い」と、私は師匠に教わりました。逆に、好きで・こなせて・有益な仕事…みっつ重なるなんてまず無いことですからね。  [in reply to mayakohan]
  • 21:36  卒業研究の校閲は、今日の分はオシマイ。明日の講義準備をしないと…。しかし、もう、物理的に無理なんだなぁ…。単に講義資料を作るだけなら、徹夜でもなんでもして作るけど、教壇に立って講義をする気力・体力が確保できないだろう…。自分の「仕事」「責任」をどう定義するかだよな…。
  • 21:39  RT @sudotadashi: 東映アニメーションの新卒採用の情報がでてた。総合職なので、求人解禁日も含めて全然普通の会社と同じです。http://t.co/z5JZNTzQ
  • 21:47  何はともあれ、目の前の課題に集中して、ひとつひとつクリア…だな。「セルフプロデュースとは目の前の仕事にベストを尽くすこと」by落合博満 http://t.co/uzQqcbQB
  • 22:46  晩飯がわりに食ったった。 http://t.co/qzLSrDL3
  • 22:51  来年のゼミではこのあたりをやってみましょうかね…。 QT 2011年話題になったWebサービスまとめ * 男子ハック http://t.co/uRXw0ofT via @danshihack
  • 23:00  そろそろ帰ろう。お隣さんがまだ頑張ってるが…女子学生と一緒だよ…。他人事ながら心配になる…。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-06,Tue

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年12月 7日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-12-05,Mon」です。

次のブログ記事は「2011-12-06,Tue」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0