2011-12-05,Mon

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 08:42  RT 電話やメールで名乗らない人もいる?! 「ケータイ世代」にありがちな就活の落とし穴とは?|就活前に知っておきたかった「内定の常識」|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/UfBqAeTr via @dol_editors
  • 18:29  仕事や生活の歯車が狂ってしまって、元に戻らない…。処理能力に対して、タスクが多すぎるだけなのだが…。ツマに「もう帰ってくるな」と言われてしまった(笑)
  • 21:42  卒業研究の校閲には、一人3〜4時間かかる。手一杯で、授業の準備に手が回らない…。このままでは、水曜日の授業に穴があく…。困ったなぁ…。
  • 21:45  晩飯を食いそびれて腹が減った。今日は、まともにメシを食ってない。しかし、ここしばらく、デスクで作業をしながら、お菓子やジャンクフードを食ってるので、体重が3キロほど増えている。
  • 21:46  最近、太ったせいで、昨日は、しゃがんだはずみで、パンツが破けてしまった…。
  • 21:50  昨年も一昨年も、こんなに大変だった印象がないんだけど…なんでかなぁ…。
  • 23:15  I'm at あゆみBOOKS 早稲田店 (馬場下町62-4, 芝田ビル 1階, 新宿区) http://t.co/0FYjjZRw
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-05,Mon

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/732

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年12月 6日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-12-03,Sat」です。

次のブログ記事は「2011-12-06,Tue」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0