2011-12-03,Sat

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 06:39  試雇期間が終わって配属先が決まる日に馘になる嫌な夢で目が覚めたら、地震&緊急地震速報だった。
  • 06:45  呑んだ翌朝は内省的になってしまう…そんなに呑んでなくとも。ここしばらくの色んな失敗・後悔が頭をよぎってしまう…いかんなぁ。とほほ( ;´Д`)
  • 08:39  RT @AkieIriyama: 世界で最も普遍的な共通の言語は英語ではなくて数学。文部省はグローバルとかなんとか言って小学生から英語を習わせるくせに、数学教育のレベルを下げるとは意味不明。 RT @dontare3: @yk_ga 驚かれると思いますが、新指導要領では「 ...
  • 08:42  RT @yutakioka: 今の高校教育はできない子に辛いけど、できる子には簡単すぎるという現実があるので、そのような措置を取ればいいと思う。つまり高校卒業の必要最低限のレベルは下げるけれども、勉強したい人はいくらでも勉強できる仕組みが必要。
  • 08:56  モノマネは、実物に似てないところが、タレントの個性。そこの面白さが人気の別れ目。似たようなリクルートファッションに身を包んでもなお他の就活生と違うところが、学生の売りなのかもしれない。 http://t.co/giz9u94c
  • 09:48  RT @okokokatch: 「楽器なんか弾けてもモテへんってわかってからが音楽やで」は後輩のガチ名言
  • 12:14  見たいなー。 QT 制作期間7年・製作費3億円超!でもタイトルが『ウンコ大戦争』!史上最も頑張る方向を間違えた“クソ映画”が日本公開! - シネマトゥデイ http://t.co/IyYBY8zb via @cinematoday
  • 12:21  うーん…予告編は今ひとつか…。 QT 映画『アーチ&シパック-世界ウンコ大戦争-』予告編 http://t.co/pg0hyvC4 via @youtube
  • 13:36  お腹すいた。なかなか仕事に取りかかれない。 http://t.co/MYjSRvma
  • 20:55  あー、仕事が終わらない。そんでもって、俺がやってるこの作業が付加価値を生み出してる気が全くしない。サイゼリアの人時売上高は6000円以上らしいが、個人事業主として俺を見れば絶対に負けてる…。(# ̄З ̄)
  • 22:20  腹減ったなぁ。そろそろ限界だ。家まで持つかなぁ…。
  • 22:43  I'm at 福しん 中井店 (中落合1-20-16, 新宿区) [pic]: http://t.co/KgiezxDD
  • 22:45  一息つこう。 http://t.co/EfqvF6VV
  • 22:49  餃子定食。 http://t.co/q3mCp3eq
  • 23:02  晩飯食ってたら、店内にいた客のおじいさんがぶっ倒れた。呼び掛けに反応せず、顔面蒼白。救急車を呼ぶ騒ぎに…。顛末を見届けたいが、終電が…。
  • 23:17  株式会社エンスカイって何の会社?
  • 23:21  地下鉄のシートで、妙齢の女性がゴーカイに横になって寝てる。駅員さんが起こそうとしたけど諦めちゃった。良いのか…?
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-03,Sat

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年12月 4日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-12-01,Thu」です。

次のブログ記事は「2011-12-05,Mon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0