2011-12-01,Thu

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 13:25  目先を変えて昼飯。 (@ マクドナルド 落合南長崎店) http://t.co/iWIY9dhn
  • 13:28  今季、初グラコロ。 http://t.co/3ByTMRKF
  • 14:45  北海道名物? きびだんご http://t.co/9bWC2qwn
  • 16:00  QT 日本ほど学ぶことを馬鹿にしきっている社会はみたことがない」。社会では、学校でやったことは役にたたない、という言い方が充満し、学校では、勉強するのは空気が読めないKYだけであり、寝るところと思っているものが多いからだ。 http://t.co/v9WZu5aG
  • 16:02  QT 勉強ができる奴は勉強が好きだから余計にできるようになるし、できない奴は(…)どうせやってもできないと思うから、やらないので絶対にできるようにならない http://t.co/yddrIonT
  • 16:05  まぁ、「学び」にしろ「勉強」にしろ、必要にならなきゃ、やる気になんかならないよね。自分が一番勉強してるのは、センセーになってからだ(笑)
  • 19:05  RT @chocodogyuki: 【自転車乗る人へ】 明日から、自転車の取り締まりが厳罰化されます。 信号無視、一時停止無視、傘差し運転、携帯メール、二人乗りは2回、 飲酒運転は1回でアウト。違反したら赤切符が切られ、罰金10万円…!みなさんお気をつけて…
  • 19:10  .@yukachan3108 きびだんごと言えば、岡山だよねー。ただ、岡山のものとはまったく別のきび団子が北海道で独自に発展していたらしい…。吉備団子じゃなくて「日本一きびだんご」だって…。 http://t.co/0CVMI0KI  [in reply to YuKachan3108]
  • 19:16  職場のコンビニの閉店が18:30とか早すぎる…。腹が減ってる時には閉まってるんだもんな…。カロリーメイトの自販機とか置いてくれないかなぁ…。カップ麺の買い置きとかで自衛するしかないか…。
  • 21:27  うっし、卒業研究、何人かを責了にしたぞ。先が見えてきた。よろこばしい。
  • 21:38  降るる時に軒長ばかりに成りて「あやまちすな。心して降りよ」と言葉をかけ侍りしを「かばかりになりては飛び降るとも降りなん。如何にかく言ふぞ」と申し侍りしかば「その事に候ふ。目くるめき枝危きほどは己れが恐れ侍れば申さず。あやまちは安き所に成りて必ず仕る事に候ふ」と言ふ。徒然草109段
  • 22:10  I'm at 福しん 中井店 (中落合1-20-16, 新宿区) http://t.co/W858GTea
  • 22:12  寒いけど飲んじゃうわー。 http://t.co/qe6JoCyc
  • 22:14  やっぱ、汁もんだよな。 http://t.co/HuAjFv3T
  • 22:17  餃子も付けちゃった。 http://t.co/R81naYGi
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011-12-01,Thu

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/730

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2011年12月 2日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-11-30,Wed」です。

次のブログ記事は「2011-12-03,Sat」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0