2012-06-01,Fri Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 02:32  起こされてしまったら、目が冴えて眠れない…。先週、一度、止むに止まれぬ事情で、明け方まで仕事して以来、生活リズムがぐちゃぐちゃだ…。
  • 02:37  積ん読になってる本を消化しようかな…。
  • 03:51  全然眠れない…。もっと退屈な本を選んで読めば良かったかな…。
  • 04:17  腹減ったなぁ…。夜が明けてきた。
  • 08:56  さて、今日一日がんばれば、春学期も7週終了で折り返しの8週目に。あっという間だなぁ…。
  • 13:52  日替りランチB 赤魚の野菜餡掛け at Office http://t.co/8wZzgULU #miil
  • 21:13  ひとまず手仕舞いにしようかね。我ながら、寝不足の身体にむち打って良くがんばった…。週末は体力回復と、生活リズムの正常化を図りたい。とりあえず、おなかが空いた。
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-06-01,Fri Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年6月 2日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-05-31,Thu Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「眠れない夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0