2012-07-07,Sat Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 14:46  RT @I_nowhere: バレンタイン特集で、フランスのショコラティエを取材してたの見たけれど、レポーターが「日本では女性が愛を告白する日なんですよ」とはしょって伝えたら、「愛は毎日伝えないとだめだよ」と返事されてた。
  • 14:47  RT @kwan2nd: 虐められて、暴行されたら、必ず病院へ行って、医師から『殴打による、○○負傷』とか何でもいいから、『診断書』を書いてもらえ。 そして、 警察に行け。診断書がある以上、『暴行の事実が確認できないので、被害届は受け取れない』とは警察は言えなくなる。 自 ...
  • 14:47  RT @MyoyoShinnyo: 「いじめ、かっこわるい」とかの誰にも届きそうにない言葉より「いじめは内容によって殺人未遂、傷害、恐喝に問われ、懲役○○年以下または○○万円以下の罰金が課せられます」とかの無味乾燥なメッセージ読み上げのほうが効果ありそうね
  • 14:47  RT @atomfe: 一昔前に「私は寝てないんだ!」の発言で叩かれまくった人がいたけど、叩かれた理由が「責任者なんだからちゃんと寝て頭を回るようにしとけよ!」じゃなくて「寝ないのは当然だ被害者が苦しんでるんだからお前ももっと苦しめ!」だったので、その当時からとっくに日本 ...
  • 14:58  「企業は要領の良い学生を求めている。ならば、そういう学生を育てよう」という現実主義の妥当性か…。 RT 「とってもれりばんす: hamachanブログ」 http://t.co/ZSWshdf9
  • 15:04  RT @asahi: I uploaded a @YouTube video http://t.co/4DUjvyGs 渋谷の街に仮面集団 「アノニマス」が抗議のゴミ拾い
  • 15:21  個人的にELPをヘビーローテーション中だったところ。 RT: NHK大河・平清盛と挿入曲・『タルカス』が象徴するもの http://t.co/THE8Aod4
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-07,Sat Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年7月 8日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-07-06,Fri Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「iPhoneから更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0