iPhoneから更新

| | コメント(0) | トラックバック(0)

しばらく、停滞してしまった。

忙しくなって、夜更かしが増えると、朝も寝坊になり、結局、更新もできなくなってしまう。

隙間時間での更新には、iPhoneを使うと良いのだけど、メールでの執筆は、痒いところに手が届かないので、イマイチ気乗りがしない。

ずっとツキエディタという、ブログ更新ソフトをインストールするだけはしていたのだけれど、設定が面倒くさくて放置していた。設定といっても、サイトのURLとID・パスワードを入力するだけのことではあったのだけれど…。

雨の日曜日ということで、エイヤッと一念発起して、設定を試みたがうまくいかず…。MTだけでなく、WordPressやGooもうまくいかない…。何でだろうなぁ〜。

諦めが早いのが自分の長所(^_^;)
Movableマネージャというアプリに乗り換えた。
そしたら、あっさりと設定完了。

ともあれ、さっそく試験入力。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhoneから更新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/930

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年7月 8日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-07-07,Sat Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「iPadから更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0