2012-07-11,Wed Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 06:28  RT @hzmnryk: イヤな奴の性格は波及性があるので、周りもイヤな人間になる。いい人のそばにいれば周りもいい人間になるが、イヤな人間の前では誰でもイヤな人間になるというのは、組織行動論でも実証されている傾向だ。 ... http://t.co/zQ1h3y5E # ...
  • 06:42  RT @japanimate: 静岡・下田、アニメでの誘客策、「宣伝しないのも戦略」 http://t.co/eU8NHsDL
  • 08:58  夏の空だなぁ…。日常をなげうって、遠くへ行きたい。
  • 12:13  非日常的なことがやりたくなって、アイスを買いまくってしまった (^з^)-☆ http://t.co/3jWFvbJQ
  • 12:26  RT @ishizaa: 若いうちは、ハラが減るもんだ。私たちもそうだった。それが、今では食べられなくなってきている。そんな私たちは、若いもんが、元気よく食べるのを見てるとウレシイんだ、と。だから君、食べなさいよ!
  • 18:06  「愛語よく廻天の力あり」…やさしい言葉は世界を変える、ということだなぁ。「和顔愛語 先意承問」を心がけたい。
  • 22:38  財務省が国立大学教員を半分にする件 - Togetter http://t.co/AYle1kOJ
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-11,Wed Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年7月12日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-07-10,Tue Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-07-12,Thu Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0