2012-07-12,Thu Twitterまとめ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
  • 09:34  I'm at 文京区立 小石川図書館 (Bunkyo City Library - Koishikawa) (文京区, 東京都) http://t.co/CO9rRT97
  • 10:15  通信費節約を相談中。 (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 マルチメディア館) http://t.co/R05JnGbZ
  • 10:35  検討中…。 (@ Starbucks Coffee 新宿西口店) http://t.co/KPiR5UKe
  • 10:35  とりあえず、iPadを「ゼロから定額」にしようと思う。一括購入にはさしたるメリットが無いようなきがしてきた…。
  • 10:41  WiMaxは見送っておくか…。
  • 11:01  RT @haruki37: 私が7年働いてたバーの店長はどーしようもない男だったけど(笑)、凄く混雑して大変な時、オーダーがどうのとか、ミスがどうのとかじゃなくて、「どうだ?お客様は楽しそうか?」って1番最初に聞いてきた。凄く尊敬した。
  • 11:02  RT @RPM99: 「暴行を受けた」「金品を奪われた」「犯罪行為を強要された」などの犯罪発生時に被害者を叩き始める人間はまず現れないが、こと「いじめ」という言い換えを行うと「やられた側に問題がある」という人間がゾロゾロでてくるあたりに、問題の根本原因の一端があるように見える。
  • 11:06  RT @raitu: 「俺たちがいなくなったらさみしくなるぞ」という言説が最終的に通用したことなんてない。組版からDTPに移行したときも、全部自動改札機に入れ替わったときも、だいたいそういう言説を目にした。「人のぬくもり」「大切な『何か』」を客観的に明言できない以上、そん ...
  • 12:21  ハイチ本店がいつのまにか閉店してたとは…。ともあれ、カレーが食いたい。 (@ カレーショップ C&C 西新宿1丁目店) [pic]: http://t.co/Vhq28t6I
  • 12:23  チキンカツカレー中辛 at #カレーショップ_C&C_西新宿1丁目店 http://t.co/YLpyFzbL #miil
  • 14:03  蒸すなぁ…。ジーンズではなく、チノパンを着るべきだった。
  • 14:06  不穏な天気だから、講義も欠席者が多いかな? 作業時のBGVとして、今日は『モンスターズインク』を流そうと思ってるんだけど…。
  • 20:41  いつのまにか、Edyも使えるようになってる? (@ ビックカメラ 池袋本店 パソコン館) http://t.co/wXufsDBl
Powered by twtr2src.

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012-07-12,Thu Twitterまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://tutti.ciao.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/936

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2012年7月13日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012-07-11,Wed Twitterまとめ」です。

次のブログ記事は「2012-07-13,Fri Twitterまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0