携帯電話機種変更検討

| | コメント(2)

昨日は、夜、オチャケを飲んでしまったので、早々に酔いつぶれ、今朝はなんだか早く目が醒めてしまった。なんというダメっぷり。

なんとなく、携帯を変えたくなってきた。

「携帯電話の機種の変更の検討」だと、MS-Wordだと波線が一杯ひかれちゃいそうだ。かといって、「携帯する電話の機種を変更することを検討する」……では、わけわからん。

今使っている携帯は、702NK 。カスタマイズをあれこれやっていた間は楽しかったけれど、一通りやり尽くしたら飽きちゃった。スケジュールのPCとのシンクロも期待したほどではないし。Webサイトを見るのもやっぱり不便。ゲームや音楽も大容量のReduced Size-SDカードが手に入らないから使えてない状況。通販では買えるんだけど、割高だしなぁ。

ウケ狙いで、Nokia7600に、してみようかな。SIMカード差し替えで手軽に使えるっぽいし。
802SHもいいな。SDカードが使えるとこがいい。Reduced Size-SDでも、mini-SDでもないから。パソコンでキャプチャした番組をsd-video形式で持ち歩くことも気楽にできそうだ。白ロムを買うかなぁ……。

カテゴリ

コメント(2)

Yuyang :

「携帯電話の機種変更を検討」なら波線でないと思いますよ。

washi :

「ケータイ」というと携帯「電話」を
「キシュヘン」というと、「携帯電話」の機種「変更」を
指すというのは、考えてみると、深いものがありそう。
国語辞典には、いつ載るのでしょうか。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年8月15日 05:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み返上」です。

次のブログ記事は「理念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0