CU Online

| | コメント(0)

今日は、某OB会があった。
僕は恵まれていて、助手や研究員もやらせてもらったので、この春入った人以外、全員と面識がある。
せっかく知遇を得た、多士済々と末永くお付き合いしていきたいものだと思う。

SNSをやってる人だと、オンラインでつながっていけるんで、不安はないんだけどな。
もっと、みんなSNSをやればいいのに……。

金曜日に終わっていけなければならない仕事の積み残しがあったので、三次会は失礼してしまった。悔やまれる。

仕事はきちんきちんと期日に上げておかなければならないな。改めて実感。
しかし、僕は、仕事が遅い。もともと遅かったのだけれど、精神的疲労が溜まっている最近は、殊更遅くなっている。
車のレースで、コース上で抜けなかったら、ピットワークで抜くしかないよな。
仕事が遅いのなら、休みを削るしかあるまいて。
先週の金曜日までの遅れを月曜日までに挽回しておくつもり。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年9月 3日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の警察力」です。

次のブログ記事は「盛岡冷麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0