越えた

| | コメント(0)

昨晩は、デザイナーといっしょに入稿で、やっと、一山越えた。

2カ月の成果は、コンセプト固めと、広告打ちと、Webサイト立ち上げと、パンフレット作成。
バチっと噛み合った。痺れるねぇ〜。

でも、結局、当初予定より、ちょっと遅れてしまった。スケジュールとおりだったら、完璧だったんだけどなぁ……まぁ、致命的ではないと無理矢理思うことにして……。

これで、狙いどおり資料請求者がわんさかと押し寄せてくれれば、これまでの疲れもふっとんで、嬉しいんだけど。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年9月10日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう少し」です。

次のブログ記事は「ささやかな楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0