峻険

| | コメント(0)

仕事が一山を越えたところで、週明け一発目の仕事として、PERTチャートを整理して、ワークフローを再構築した。

これを次の〆切から逆算して、GANTTチャートに直してみたら、愕然とした。
今週・来週にやらなきゃいけないことが山盛りだ。一山越すどころか、この山は、ますます険しくなってる。
ぜんぜんリソースが足りない。週末、のんびりと部屋の掃除をしている暇なんか、ホントはなかったんだな……。やばい、やばい。半べそ状態。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年9月12日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ささやかな楽しみ」です。

次のブログ記事は「TypeKeyへのサインインを修正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0