火照ってる

| | コメント(0)

昨日の夜あたりから、なんだか、ちょっと軽躁状態。
いろんなことにちょこまかと手を出していて気分もザワザワしてる。
本も4冊ぐらい並行して読んでるし、Webサイトも3つぐらい並行してみたり、書き込んだり。
メールも書きながら、書類もつくりながら、テレビを見ながら、ラジオと音楽を聞きながら、食べながら、飲みながら……案の定、それぞれのタスクはなかなか終わらない。

夜も全身が火照っててなんだか眠れない。僕にしては珍しいなぁ。
昨日の夜は、キンキンに冷やしたクーラーをかけた上で、タオルケットを掛けて、明け方になってやっと眠れた。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年9月22日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚手帳」です。

次のブログ記事は「天災は忘れた頃にやってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0