大失敗

|

今週の頭からずっとやっていた仕事が大失敗していたことに気がつく。
昨日、神楽坂T社でデザイナーを交えて打合せをしながら、その前の小失敗のことについてネタにしながら、笑っていたら、それを笑えないぐらいの大失敗をやらかしていたことに、段々と気がついてきて、だんだんと青ざめる羽目に……やばい、やばい。でも、もう取り返しがつかない。
完璧に俺の責任。あーあぁ。

事態の収拾をはかろうにも、今日は、千葉のT大で講師。
案の定、じゃんじゃかとメールやら携帯やらが授業中に賑わってた。
どうにもならんよなぁ……とほほ。

てゆうか、最善と思われる彌縫策は打ったんだから、オロオロするなっつーの。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、washiが2005年9月29日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユビキタス」です。

次のブログ記事は「阪神優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0