吉田豪

| | コメント(3)

木曜日、遅ればせながら、吉田豪の「元アイドル!」「人間コク宝」を読んだ。
アイドル雑誌とか、プロレス雑誌とか、普段、読まないからなぁ〜。TBSラジオも聞かないし。

面白くて、立ち読みで2冊とも一気に読んじゃった。
情報収集能力や機動力が下がっていることをいたく反省。

カテゴリ

コメント(3)

やまのこし :

「人間コク宝」おもしろかったです。インタビュー対象者の綿密な調査と人選と愛情がいいですね。「元アイドル」未読なので今度読んでみます。

やまのこし :

私もやはり遅ればせながら半年ほど前「人間コク宝」を読みました。インタビュー対象者への綿密な調査と人選と愛情がいいですね。「元アイドル」は未読なので今度読んでみます。
私も本のチェック力が落ちていることを悩んでいるのですが、書店でのこの手の本のスペースが減ってきているようにも思われます。

washi :

サブカル系は、ネットに軸足が移っちゃったんですかね。
ネットだと、タコツボ化しちゃって、意外な出会いが減っちゃうんですよね〜。悩ましい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年10月 1日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中失敗」です。

次のブログ記事は「パソコンを持ち歩かないで仕事する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0