オーソドキシー@下北沢

| | コメント(2)

結局、気に入った手帳……というか、システム手帳のバインダーを入手するためには、自作するのが一番の近道という考えに思い至り、昨晩、雨をおして、下北沢の「オーソドキシー」へ行き、相談。

値段は、まぁ、そんなもんだろう……という感じで納得できる。
デザインも僕の希望は、そんなに無理なことはいっていないんで、対応可能とのこと。
しかし、残念ながら、リングの径は、25ミリまでで、それより大きいものは、手に入らないという。
うーむ……どうしようか。
25ミリまででガマンするか、30ミリのものを買って分解して使うか……。悩みどころ。
一応、問屋さんに確認をしてもらって、連絡をもらうことにした。

しかし、4・5年ぶりに行った下北沢、だいぶ様相が変わったかもなぁ……。
昔、行ったお店のいくつかにはたどり着けなかった。

カテゴリ

コメント(2)

bebe :

システム手帳のカスタマイズまで心がけるとは、さすがにWashiさんです。ステキですね。私も下北沢に行ったら立ち寄ってみたいと思います。

washi :

オススメですよ。オーソドキシー。
代官山にもあるらしいです。

店内のサンプルを見ていると、色んなものがつくりたくなっちゃいます。
ちょっとお高いのがタマに傷。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年10月30日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無番地」です。

次のブログ記事は「オリンピック効果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0