唐突ですが、入籍しました。今後ともよろしくお願いします。

| | コメント(13)

カテゴリ

コメント(13)

yuyang :

おめでとうございます。

お披露目はいつでしょうか?

柴犬 :

あの〜もっとはっきりとした事実関係を報告宜しく。
写真は何?

washi :

ども〜>yuyangさん
式とか披露宴とかパーティとかは、未定です。
固い話は、来年度、忙しい仕事が一段落してから……5月とか6月ぐらいかなぁ……。
パーティもなぁ……みなさん、忘年会や新年会で忙しいでしょうから、予定してないですよ。

詳細は、また、別項で>柴犬さん
写真は、区役所で、届け出を出した後、証明書が発行されるのを待っているときの引換券です。

kei :

おめでとうございます。
また新しい地平ですね。
感情の振り幅が大きくなりますよ。
いろんな種類のしあわせが、
たくさんやってきますように。

たまには続報を流してくださいね。

washi :

ありがとうございます>keiさん
今後ともよろしくお願いします。

bebe :

キャ!
どこまでもクールにこなすwashiさん。
おめでとうございます!

りそ妻 :

ビックリ & おめでとうございます。
washiさんの結婚記念日、私の誕生日なので、これはきっと一生忘れないと思います。お幸せにっ。

inoyasu :

おめでとうございます。近いうちにぜひお披露目を!

washi :

クールだなんて、とんでもない>bebeさん
ただの恥ずかしがりです。

えへへ。Greeの寄せ書きで、誕生日のことは知っていたのですが>りそ妻さん
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。

そうねぇ……いつかお披露目しなきゃ、ですね>inoyasuさん
しかし……いやー、20余年前は、こんな日がくるとは想像もしませんでしたわ〜

柴犬 :

先生、あまりにも唐突で簡潔なので何かの冗談なのかと思ってしまいましたよ。(信じたくないという深層心理のなせる業か。。。)
本当におめでとうございます。
これからはビター&スウィートな日記になるわけですな。そのうちお祝いを兼ねてメシでも食いましょう。

washi :

どもども。写メールだと、コメントがうまく載らないときがあるんですわ>柴犬さん
まぁ、また近いうちに〜。

あつし :

驚!
I was thunderstruck!
Congratulations!

メールの返信が少ないわけだな(笑)

なんか、最近washiさんがrootなNetworkを形成して
いる自分としては大変うれしい限りです。

washi :

いやいや、対応の遅れではご迷惑をおかけしてます>あつしさん
でも、言い訳すると、それは、出歩いていることが多くて、デスクにいないからですよ〜

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年11月10日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目覚まし時計が壊れた」です。

次のブログ記事は「久兵衛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0