水道管工事

| | コメント(4)
年末になったら、また、意味の無い工事が増えるのかな。

なんか、ハイテクな装置でゴニョゴニョとやっていた。面白そうだったのでパチリ。


カテゴリ

コメント(4)

わたなべ あずち :

そうなんですよねー。
今はハイテクな何やらでやってますよね。
先日私も職場付近の下水道工事ちょっと脇通ったら
まるで胃カメラやってるように
小型カメラつきの管のような物を下水道に下ろしていき
TVと繋いであるみたいでその家庭に良くある様なTVを道路において画像を見てやってました。
凄い!!!

washi :

まさに胃カメラですね〜

#前にもコメント、くださいました?
携帯メールの方に、コメントがあったというお知らせがあったのですが、サイトにアクセスしてみたら、無くなってました。
なぜなんでしょう?

yuyang :

某マネジメント研究会の今年の取材でジオサーチ
http://www.geosearch.co.jp/
の会長のところに行きました。
人間ドックならぬ地球ドック、ハイテクって凄い!と思いました。
本題はJHADS(人道的地雷除去支援の会)だったのですけどね。

washi :

おー、yuyangさんのサイトでバナーを貼ってるやつですね>JHADS

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年12月 1日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「さゆり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0