さゆり

| | コメント(2)
読んでみたら面白かった。上下巻を一気読み。 NHKの朝の連ドラっぽい女の一代記。まぁ、芸者の世界がNHKの朝に登場するとは思えないけど。

カテゴリ

コメント(2)

bebe :

Memory's of Geishaの原作本をイギリスに居た時に読んでとても感動し、涙しました。映画も原作をうまく表現してくれたらな、と思います。

washi :

おー、原著で読むなんてすごいっすね〜。
チャンツィイー、結構、さゆりのイメージにあってるかも〜って思ってます。
ま、ハリウッド映画には過剰に期待しないということで。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年12月 2日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水道管工事」です。

次のブログ記事は「いちょう並木」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0