いちょう並木

| | コメント(4)

カテゴリ

コメント(4)

イキナリ :

先週仙台に行った時に、大館ではもう散っちゃったイチョウが山吹色に染まっておったのが眩しかった。
関東はこれから晩秋という感じなのかのう?
こっちは雪積もってるよ( ̄∇ ̄;)

washi :

段々と寒くなってきました。

bebe :

イチョウ並木素敵ですよね。ココの窓から見える雄大な秋の紅葉も心が癒されます。それにしても寒くなってきました。

washi :

イチョウの葉っぱを煎じて飲むと、頭が良くなるそうですね〜。
もう12月だし、冬っていうべきなんですかね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年12月 3日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さゆり」です。

次のブログ記事は「なんとかしないとな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0