ヒマな人

| | コメント(2)

なんでも自分の眼の届くところで思い通りに進むのでないと気が済まない人がいる。

その人がちょっと前に作った資料をなおす仕事が僕のところにきて、
一応、僕は僕なりに気をつかって、その人から見えないところで仕事をしようと思って、
デスクを離れて、別のフロアで隠れて作業をしようとしたら、
その人が何だかんだと理屈をつけて、僕が何の作業をしているかわざわざ見るくるのだった。

ヒマなんだなぁ……。

その人が僕のPC画面を覗き込もうとする度に、僕は何にもできなくなってイライラ……。
おかげで残業が長引いてる。

いっそアケスケにやっちゃえば良かったのだろうか?
ガサツな僕にも多少はデリカシーってものがあるのだけれど。

カテゴリ

コメント(2)

わたなべ あずち :

それでなくても忙しいのに、いらぬ気を遣わせないで
欲しいですね。

♪♪上司に恵まれなかったら
          Ohジンジ〜Ohジンジ〜♪♪

washi :

もう、そればっかりに神経を使っていられないので、頭を切り換えていこうと思います。

がんばろー
# 似合わないなー(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年2月21日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しい人」です。

次のブログ記事は「エライ人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0