W-ZERO3購入

| | コメント(2)

W-ZERO3を購入した。PHSのデータカードから機種交換。

Nokia 6680 (Vodafone 702NK2)でも、かなりのことはできるのだけれど、結局、一般のネットに繋ぐと、パケット代がかなり高くなるし、メールを受信すると、(ウチは大量にメールが届くので)すぐに容量の限界になってしまう上に、不要メールを削除するのにいちいちサーバーにアクセスしにいくので、トロ臭くてしょうがなかった。

W-ZERO3にして、一番良かったのは、LogMeInが使えること。自宅のPCをW-ZERO3経由で扱える。普通のPDA(HPのやつ)で試したことがあったけれど、 自宅PCの日本語入力は、Japanistを使っているせいか、うまく文字入力が通らなかったので、諦めていた。その点、W-ZERO3は、キーボードがついているので、バッチリだった。ぃやっほーぅ(喜)。
料金も、4x繋ぎ放題なので、気楽なもんだ。
ただ、PHSは、さすがにスピードとしては厳しいかなぁ。ウィルコム無線LANオプションに申し込むか……。公衆無線LANって、どこが一番良いのかなぁ……。

カテゴリ

コメント(2)

yuichiroh :

いいなぁ・・。

POBoxのPocketPC対応版もあるみたいですね。

http://allabout.co.jp/computer/pda/closeup/CU20060226A/index.htm

washi :

情報、どうもです〜。
試してみます。
手書き入力には、予測変換は必須と思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年2月25日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪快な人」です。

次のブログ記事は「病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0