病院

| | コメント(2)

明日(今日)は、病院の予定。
久々だから、ちょっと楽しみ(笑)。
血液検査される予定。
しばらく通院をサボってたからお説教をくらう予定。

カテゴリ

コメント(2)

yuyang :

お説教はどうでしたか?
僕は薬の副作用と思われる症状で服用を止めて
1週間ちょいたちます。
いつくるかと思うとドキドキです。
ドキドキしてたら体重が7キロも減ってました。

washi :

ども、yuyangさん。
お返事、遅くなってしまってすみません。

お説教は、病院の先生だけじゃなくて、薬局の薬剤師さんにもくらっちゃいました(笑)

体重減、それが一番の対策のような気もします。
私もあやかりたいです〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年3月 8日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W-ZERO3購入」です。

次のブログ記事は「春よ、まだ来ないで〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0