お仕事

| | コメント(0)

不義理をしているみなさま、ごめんなさい。
近況の報告など……。

明日は、いよいよ、ひとつのクライマックス。昨夏以来、この半年の仕事の集大成の始まり……。
いやおうなく時間は過ぎて、準備不足や意を尽くせぬことなどもありながら、お構いなしに本番を迎えることになりそうです。

振り返って、どうなんだろう……これまでの仕事は、合格なんだろうか不合格なんだろうか。
自己採点は48点ぐらい。クライアントの要求水準に達してるんだろうか。微妙だなぁ……。

もう一度、あの夏に立ち帰って、同じような局面を迎えるとして、僕は同じ仕事を任されるだろうか。微妙だよなぁ……。
この一連の仕事が終わったとき(3年後……ということになるのかな)、僕は次にもっと大きな仕事を任されるだろうか。
というか、このプロジェクトの終わりを円満に迎えられるだろうか。

まぁ何はともあれ、過ぎ去った失敗は忘れ、現時点でベストな行動をとるべし。
と肝に銘じているとこです。たはは。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年4月 2日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新ばし金田中」です。

次のブログ記事は「通勤と残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0