髪を切った

| | コメント(0)

ようやく、髪を切った。

この4月にかけて、なんだかすごく忙しくて。ゲゲゲの鬼太郎状態。

みんなにキモいと言われつつ、一番切りたかったのは、自分自身。

一応、建前で、土日は休みになっていたんだけど……
本当に休みの週末でも、ツマのヒトに予定を入れられ、あっちへ出かけ、こっちへ出かけと連れまわされ、なかなか切れなかったんだよなぁ。

前回髪を切ったのは、12月。
お誕生月だったので、サービス券をもらっていたのだけれど、3カ月有効のサービス券、とうに有効期限が切れていました。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年4月 9日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前世」です。

次のブログ記事は「ひらまつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0