ひらまつ

| | コメント(0)

ひらまつで晩飯。

日本のフランス料理って、高級になればなるほど、本格的になればなるほど、秋田県人が歌う沖縄民謡のような違和感・滑稽感があるけど、まぁ、固いこと言わずに、その違和感・滑稽感も含めて楽しむのが、極東の島の土着民としては、正しい文化受容のあり方であろう。

スタッフの方々が若くて、一生懸命なので、ちょっと好感が持てた。
「僕は、ロオジエより、好きかな〜」と口走ったら、ツマのヒトとは意見が分かれた。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年4月10日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪を切った」です。

次のブログ記事は「CAF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0