関東甲信越小さな旅

| | コメント(0)

昨日から、千葉のT大での非常勤もスタート。
朝5時半起き。
ちゃんと起きたのはいいけれど、いきなり、集合場所を間違えて、遅刻しちゃった。
ただでさえ、おっちょこちょいなのに、最近、あれやこれやと、とっちらかしてて、何もかもがその場しのぎになっちゃってるからなぁ……。

帰りがけにお茶の水に立ち寄って、某社や某省の方と、いろいろと密談。
しかし、これまた、下準備がしっかりできていなかったせいで、きちんと場の空気が読めずに、効果的なキャッチボールにならなかった。
最悪なことに、場の空気が読めてないということはわかるのに、自分で自分の言っていることに修正がきかない……。
なんとかしないとなぁ……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年4月14日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい加減な人」です。

次のブログ記事は「きれいな人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0