Dream

| | コメント(6)

いかん。
昨日、職場で話題になった、
吉幾三の「Dream」
が、いまも頭から離れない。

カテゴリ

コメント(6)

router :

この歌、着メロあるんですね。
http://jm.tosp.co.jp/

これを設定してる人って、どんな人なんでしょう…

washi :

やばい。
悪魔のささやき……。

みこし :

してやったりっす。

忘れてたのに、この日記で
また思い出してしまったではないですか!

washi :

ここでコメントをもらうことで、私も、忘れてたのに、また思い出してしまいました。

無限ループ?

yuyang :

しみ馴れた〜。

あぁ、頭から離れない。

washi :

ぅあがやに〜

リマインドされますねー。
そういえば、何年か前に、目覚ましテレビかなんかで、特集をやっていたのを思い出しました。

前、住んでいたところのそばのスタジオ(アバコスタジオ)で収録をしたそうで、その近辺を通る度に頭の中でこの曲が鳴っていたことを、またまた、思い出してしまいました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年6月 3日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煮ブタ。をプロデュース」です。

次のブログ記事は「久々に飲みすぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0