Life hacks

| | コメント(0)

GDT関連の本を一杯読んでいて、ノウハウだけは、僕も一杯あるんだけど、なかなか実践できない。

「なんでかなー」と嘆息することしきりではあったのだけれど、ここ数日、その理由に思い至った。

要は睡眠不足と体調不良だったんだな。
ここ数ヶ月、4時間ぐらいしか寝てなかった日が多かったもんなぁ。
それがここ数日たまたま連続して8時間程度寝ていたら、あらまぁ、生まれ変わったような心身の軽さ。仕事のはかどること。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年7月 5日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod nanoで動画」です。

次のブログ記事は「残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0