夏らしい夏

| | コメント(0)

甲子園が盛り上がると、夏らしい夏って感じがする。

西武の松坂大輔の「大輔」は、早稲田実業の荒木大輔の活躍に触発されたお母さんがあやかってつけたらしいが、十何年か後、今年の早実の斉藤君の活躍に触発されたお母さんに名付けられた「……」君が、また甲子園を賑わすのだろうか……。

って、斉藤君、下の名前は何なんだよー。

……「佑樹」ね

とりあえず、俺も、流行に乗り遅れないように、ミニタオルを持ち歩くことにした(笑)

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年8月21日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古いコラム」です。

次のブログ記事は「赤坂「うまや」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0