場違い

| | コメント(0)

昨日は、本業はそこそこに、午後から大手町へ行って、ある研究会でスピーカーをしてきた。

いやー。ダメダメだったなぁ。場違い極まりなかった。

話しの冒頭で、笑いはとったけれど、話しが進むにつれてシラケていくのがわかったもんなぁ……。ツカミが良くても、肝心の内容が受けなきゃ、しょうがない。
敗因は、途中で僕以外のスピーカーのドメインが変わったのに、すっかり忘れてたこと。コンテンツの人から、テクニカルな人に変わったのだった。木に竹をつなぐような話になっちゃった。

最後の方で質問もろくに出なかったもんなぁ……。あぁ、反省。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年8月31日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時をかける少女」です。

次のブログ記事は「謎はすべて解けた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0