Fujisanでサイゾー

| | コメント(0)

大泉通い、通勤が楽になったのは良いのだけれど、本屋がなぁ……通俗的なモンしかおいてないんだよなぁ……ってのは、俺が通俗的なモノしか読まないから別にいいんだけど……必ずといっていいほど、知り合いに出くわすのがキビしいんだなぁ。まぁ、選択肢の少ないところだから、しょうがないけど。

そんなこんなで、雑誌を読み逃し、買い逃ししないよう、最近はFujisanのお世話になっている。

今月からサイゾーも買うことにしたのだけれど、今日、連休前にさっそく届いた。
そしたら、宅急便で、最新号が12冊も届いたんでびっくり。
どうも、配送した人が、
「講読期間1年。講読冊数の合計12冊」というFjisan独特の表現を誤解してしまったらしい。

はてさて…と思っていたら、やんぬるかな電話がかかってきて「着払いで送り返してください」とのこと。バカだなぁ……「周りの人に配ってください」とか言えば、販促になったかもしれないのに。

折しも、ある記事に、知人のことが取り上げられていた。あるプロジェクトのモメごとの顛末。つい先日会ったけれど、たしかに悩みは多いというお話はしていたが……そんなことになっていたとは……しまった……挨拶みたいに「最近、お仕事の方はどうなんですか?」なんて聞いちゃったよ。 (°ο°;)ノ
あの人のことを知ってるだけに、なんというかなぁ……気の毒な書かれ方だった。
もう一方の当事者は、有名人なんだけど……有名人だからって、そっちの言い分がマトモとは限らないのになぁ。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年9月15日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後任」です。

次のブログ記事は「インドア派」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0