ちょっとだけ思ってること

| | コメント(2)

コメント(2)

yuyang2.0 :

このCMのターゲットユーザーはなんでもバンドルソフトてんこ盛りのWindowsマシンを買うから、クールかどうかは別としてソフトはこれでもかっ!ってほど付いていますよね。

でもラーメンズとMacの組み合わせは楽しいです。

washi :

その他の国版が、英語版の吹き替えなのに対し、日本語版は(内容は同じだけど)撮り直しなので、力入ってる……って感じですかね。
ほかのバージョンも早くみたいです。
http://www.apple.com/fr/getamac/ads/

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2006年11月18日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紙婚式」です。

次のブログ記事は「白蛇伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0