シミュレータ

| | コメント(0)

今日の教習所は、2段階の最初。法規走行のシミュレーション。

自分ではかなりジェントルなドライバーのつもりでいたけれど、バイクだと、まだギアワークに気を取られて法規の遵守まで気が回らない。
交通法規も忘れてるもんだなぁ。

高速道路でのバイクの最高速度は100キロ。
横断歩道の前で駐車している車のところでは一時停止。
バス優先通行路。
駐車場に入るときの一時停止。
歩行者の脇の水たまりで水を撥ねると交通違反。
……などなど。

それにしても、バイクのシミュレータは酔う。まだ気持ち悪い。
免許まであと7コマ。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年2月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い通りにはならない」です。

次のブログ記事は「ペーパーカッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0