思い通りにはならない

| | コメント(0)

昨日のバレンタインデー、別にチョコを期待するものではないけれど、歯の詰め物がとれてしまった。

激痛が走り、夜も熟睡できなかった。

本当なら、日が改まったら、即刻、歯医者に行きたいところだけれど、今日は、日中ずっと打合せだった。

寝不足なので、移動の電車の中でウツラウツラするのだけれど、何かの弾みで、やはり激痛が走り、目が覚めてしまうのだった。

打合せもなんだかんだでグダグダだったなぁ……。

付け焼き刃で資料を作って持って行ったけれど、流れは思いもよらぬ方向へ。
世の中は、個人の思惑なんかで、コントロールできることなんてほんのわずかだ……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年2月15日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の購入ラッシュ」です。

次のブログ記事は「シミュレータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0