怒濤の購入ラッシュ

| | コメント(4)

再来月にマックを使わなければならない仕事が発生したもので、しょうがないので、ドカンと購入。白いMacBook……どうせなら、マックっぽいのが良いと思って。

マックのユーザーに復帰するのは、実に10年ぶりぐらいか……。最後に使ってたのは何だっけ? Power Mac 7100あたりかな……。

マックのオーナーになるのは、実は初めて。

とはいえ、Bootcampを使ってHDDの半分のパーテーションには、Windowsをいれてしまうことになると思うけれど。

カテゴリ

コメント(4)

Yamaguchi :

以前MacBookProにBootcamp入れたことあるのですがWIndows上でのタッチパッドの動作がよくなかったのを覚えています。
個体差か慣れかもしれませんが、washiさんがタッチパッドをバリバリ使う人でしたらイラっとするかもしれません。

OS X 10.4になって、すこぶる快適に使ってます。
普通に使うならMacBookの一番安いのにメモリ増設で充分。

yuyang2.0 :

MacBookの一番安いのにメモリ増設 で使っています。
快適†

washi :

どもども、お久しぶりです>Yamaguchiさん
Bootcampは、まだこなれていないですかね〜。
個人的には、Thinkpadのトラックポイント派なので、タッチパッドはゼロからのスタートになります。

勉強になります>sokada、。さん
真ん中のグレードにしちゃいました。見栄を張ったつもりではないんですが……

おー、いいですねぇ>yuyang2.0さん
あやかりたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年2月14日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「披露宴」です。

次のブログ記事は「思い通りにはならない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0