ヘッドハンティング

| | コメント(2)

見慣れぬアカウントからのメールがふらりと迷い込んで、中をみてみたら、「ヘッドハンティング」のラブコールだった。

「おー、俺の活動も、社会的認知度が上がってきたのかな……わかる人にはわかるんだよな……」などと舞い上がったが、よくよく内容を読んでみると、完璧に勘違いしてる。
確かに、「XX」と「XX」、そして「XX」をキーワードにしてアンド検索をすると、僕のかかわったプロジェクトが引っかかってくるのだけれど、だからといって、僕がそれを業務にしている、ましてや、それをネタに転職ができるというわけではないのだ。

新手のspamや、紳士録商売かとも疑ったがそうではなく、真面目なヘッドハンティングだっただけに、落胆は大きい。

カテゴリ

コメント(2)

さかはら :

そういうのありますよね。(笑)

washi :

しかし、身に降りかかるのはトホホですね(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年2月16日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペーパーカッター」です。

次のブログ記事は「悪戦苦闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0