免許

| | コメント(0)

週の半ばに、休日があったので、この1週間は、なんかフワフワして実感がない。

そういえば、書いてなかったけれど、月曜日は、江東区の免許センターで書き換え手続き。

ところが、教習所の卒業証書を忘れ、自宅に戻る破目に。
それから職場へ行ったので、一日中電車に乗ってた。

自宅から教習所まで1時間、取りに戻って1時間。また教習所まで1時間、自宅まで1時間。職場まで1時間。

5時間も電車に乗ってたら、新幹線なら青森まで軽く行けたな……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年3月24日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンベンションセンター・シンドローム」です。

次のブログ記事は「なんとかなるでしょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0