コンベンションセンター・シンドローム

| | コメント(2)

コンベンションセンターへ行くと、乾燥していて、また、すごく歩くので、痛風持ちには辛い。
数年前、ラスベガスでのコンベンションなどで、発作を起こした前科がある。

ここ数年、痛風の発作は出してないし、ここ数カ月、徐々に痩せてきていたので、油断していたら、今日のコンベンション帰りに、ガツンと来てしまった。
もう、階段の昇り降りどころか、普通に立っているだけで痛い。

夜、会う約束をしていた人もいたのだけれど、急遽、キャンセル。
目下、湿布をして寝込み中。

明日も、色々と約束があったのに……。収まるかなぁ……。
明日の約束は、ドタキャンが通じないんだけどなぁ……。祈ろう。それしかない。

カテゴリ

コメント(2)

マリ :

盛岡であんなにおいしいものを
召し上がっていたというのに
通風だったなんて・・・

いや 冗談ぬきで真剣に お大事になさってください 
うちのだんなサマも 
プリン体の少ない食事を選んで 数年持ちこたえています・・・ひとごととはおもえませぬ・・・

washi :

お恥ずかしいかぎりです。
でも、言い訳すると、食べ物のせいというよりは、ストレスや体質の影響が大きいみたいです。
まぁ、ストレスはいかんともしがたいので、ダイエットに励みたいと思います。
旦那さまも、どうかお大事にと。発作は忘れたころにやってくるようです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年3月22日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサク」です。

次のブログ記事は「免許」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0