アキバ

| | コメント(0)

と、そんなこんなで、土曜日の昼、アキバへ。
アキバ、結構行っているけれど、外神田方面・PCパーツ屋さんは久しぶり。なんだかんだでアキバヨドバシに囲い込まれていたからなぁ……。

話には聞いていたけど、PCパーツ屋さん、減ったなぁ……。
行き交う人も観光客ばっかりが目立つ。

壊れてしまった電源を探したのだけれど、やはり見当たらない。
そうこうしているうちに、同じケースを発見。
店員さんをつかまえて、「このケースに使われているのと同じ電源ありませんか」と聞いてみたけれど、「無いですね〜」とつれない返事。
「電源だけ売ってくれませんか」「それはちょっと……」

なんか、こう、融通が効かない。
いっそ、丸ごと買って、ケースは捨てちゃって、電源だけ持ち帰ってくれば良かったか……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年5月12日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復旧の遅れ」です。

次のブログ記事は「日記を更新しないと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0