復旧の遅れ

| | コメント(0)

壊れてしまった電源と同じ型のものを探したのだが、ぜんぜんヒットしない。
せめてサイズが同じものを……と思うのだけれど、ファンの向きが合わないものしか見つからない。
電源、そんなに特殊なものなのかねー。

しょうがないので、ケースを丸ごと交換することにした。電源単独より、ケースごとの方が安い。手間もかからない。使っていたこのケース、可愛いし、使い勝手も良いし、気に入ってたのになぁ……。

クレバリーのeshopで、雰囲気の似たケースを見つけたので、発注したのだけれど、

この度はクレバリーeshopにご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
下記のご注文内容をお預かり致しました。
内容・在庫状況を確認したうえで、2営業日以内に当社より詳細をお伝え致します
ので、今しばらくお待ちください。

ポチった直後にこんなメールが来たものの、その後ウンともスンとも音沙汰がない。
もう週末になっちゃった。とっくに2営業日過ぎてるのに。
目論見としては、もうこの週末に届いていて、土日で作業をするつもりだったのに、なんという不誠実さか。これから「在庫ありました」「ホントに買いますか」「じゃあ送ります」なんてやりとりをするのか? そんなんだったら、もう、アキバに直接買いに行くわ。クレバリー以外の店に!

……と怒って、改めてspamフォルダを見てみたら、見事にひっかかっていた。
不誠実……となじったのは、僕の早合点だったようだ。
ともあれ、これから決済で、納期は決済から5日後ということなので、もう、ここで買わないことには代わりはない。フン。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年5月12日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイルサーバの電源が壊れた」です。

次のブログ記事は「アキバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0