ナンパされた

| | コメント(0)

残業してたら、Skypeが反応……アカウント名に見覚えはない。

Skypeで、たまに、見知らぬアカウントから、声を掛けられることもあるけれど、ほとんどのケースでは、実際にオンラインになっているタイミングではなくて、真夜中とかだったりするので、痕跡だけが残っていて終わる。ほんと、SkypeMeモードにしてるわけではないんだけれど、たまに掛かってくるんだよなぁ……。

今回は、たまたま、Windows Messengerで直前にチャットをしていたところだったので、興が乗って反応をしてみた。プロフィールを見てみたら、フィリピンの方のようだった。写真は無かったけれど、女性風の名前。

最初の向うの質問が、「何歳ですか?」……答えたら次の質問が、「結婚してますか?」……答えたらそのお返事は「お目にかかれて良かったです」……で、はい、終了。所要時間、1分間。

馬鹿正直に答えなかったら、もっと、楽しい展開になったかなぁ……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年7月 3日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前向きに!」です。

次のブログ記事は「座禅を体験してきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0