えらぼーと

| | コメント(0)

えらぼーと」をやってみた。

結果としては、まぁ、投票しようと思っている党が一番一致度が高かったけれど、それでも56%程度だった。逆に、一番投票しないだろうなぁという党が一番一致度が低かったけれど、それでも40%程度……。
まぁ、傾向はちゃんと分析できているということなんだろうけれど、微妙だなぁ……。

以前やった、「政治ポジションテスト」だと、僕は角の極端なポジションにいたから、そういう政党/立候補者は、あまりいなくても、しょうがないってことかもしれないな……。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2007年7月 7日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「座禅を体験してきた」です。

次のブログ記事は「恐れ入谷の鬼子母神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0