掘って、掘って、また掘って

| | コメント(0)

一昨日は、なんとか、ハードディスクの換装に成功。
息つく間もなく、がーっと資料作成。
何だかんだと明け方までやっても終わらない。

睡眠もそこそこに、昨日は朝から資料作成の続き。
昼まで粘ってたたき台をなんとか完成。

午後は大泉で会議。遅刻。とほほ。
内容も深刻だけど、笑ってごまかす。宿題を一杯出されてしまった。

1時間半後、別の会議。
こっちはなんとか乗り切れた。

会議後、某氏が俺のネガティブ情報を某社の偉い人たちに電話していることを教えてくれた人がいた。
ドーンとテンションが下がる。
そりゃあまぁ俺は、聖人君子じゃないけどさ。「悪意」の対象になる存在だとは思ってなかったわ。
某氏には嫌われたもんだなぁ……。大勢の他の人からも嫌われてるんだろうなぁ(笑)

まぁ、淡々とやりまっさ。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、washiが2005年8月24日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個展」です。

次のブログ記事は「弱り目にたたり目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

    Powered by Movable Type 4.0